南西予報でしたが・・・ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は南西予報ということで、パイロットの皆さんはほとんど現れず。

フライヤーは3人だけでした。

それでも、午前中は北西風が吹いてくれたので、タンデムの皆さん含め全員フライトすることができました!

そして、今日は今年の初カヌー体験のこどもたちがご来店、水は少し冷たかったですが元気に遊んでくれました!

その後は予報通りの強風となり、皆さん昼食後に帰宅。

 

草刈やテイクオフのトイレの扉を直したりとエリア整備をしていたところ・・・

夕方も北西風が!

 

鯉のぼりフライトも無事できました!

今年はニワさんに60年物の思い出深い鯉のぼりを寄贈いただきました。

ありがとうございます!

 

 

本日もお手伝いいただいた皆さま、誠にありがとうございました!!