午前と午後が飛べました。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

いつも通りの午前中に2本しかも少し強めの西風。今日はちょっとてんかいが早く南西が吹く前にランディングが・・・つらい・・・。

ということで早めのお昼ご飯。

その後、立ち上げ練習するがこちらも強く息遣いが粗い風になり終了。

 

ということで👍

本日の暇つぶしは!なんだかんだで桃山の「喧嘩地鶏」の話になり・・・

「チキンポートわかさや」に行きました!

ここの鳥は結構おいしくイベント時にはレセプションでも利用しております。

お暇なときは是非どおぞ!

 

そして夕方再度テイクオフへ

ワラビ採りに行ったら。。。

あら!?

アーベントいませんということで最後に2本軽いアーベントフライトできました。

おつかれさまで!