夏先どり片男波! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

午前中にタンデムとスクールフライト!

朝一サーマルでしっかりフライトしタンデムは3名ソアリング!

昼からは予報通りの南風が入り久しぶりの片男波へレッツゴー!!

着いてすぐは上級者向けのとってもいい風・・・(私が遊んでしまいました・・・。いやいやデモンストレーションでしっかり真似をしてもらわねば!www)

若人二人にはミニパラで反射的な動きの練習!(ほっときで👍)

チエコ姐さんはMYミニパラでヨガと立ち上げの融合という遊び💛

あとの皆さんはマンツーマンのタイミングでノーマルサイズでしっかり頭上安定の練習!

少しトーイングもしましたが風少し弱めでした(泣)

後半は各自良い感じの風になってきたのでしっかり楽しんでもらいました!

ニエニエは我慢できずに海へじゃボン波