こうなりました。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は完全に強風予報。

タンデムのお二人にはダメもとで来ていただいたんですが・・・

しっかり飛べました!

スクールは3人で貸し切り状態~。

で、3~4本。

 

 

強めの風を受けてやや上昇気味の時もありましたが、夕方に雨降りで終了でした。

意外に良く飛べましたね!おつかれさまでした~。

 

-----お知らせ-----

2022年3月21日(月祝)~24日(木)は奄美大島ツアーの為、スクールは休校となります。

よろしくお願いいたします。