ぽかぽか日和でフライトできました~。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

「フライトできました~」

なんですが、

 

朝一からまあまあの強風。

フライング気味にタンデムのお二人が飛んだあとは、

しばしグランドハントリングタイム。

 

そして風の強い時間帯はランチタイム。

平日のおにぎりに春っぽいシャケ味が並んでま~す。

 

LDでは、アツカワカフェのテーブルがグレードアップしてました!

団らんタイムが快適ですね。

 

NEST裏では、沼さんの工作が進み・・・

初火入れはまずまず。

改良したら、クラブ花見イベントでカツオを焼く予定で~す!

 

夕方にはアーベントタイムで程よく飛べました。

みなさん、おつかれさまでした~。