後半にかけてみたけれど | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

午前は昨日まで低気圧の気圧配置での強風残りがあるので、立ち上げメインでスクールができればよい方かなと思いましたがやっぱり北がらみの方向でした。

 

ということでグラハンは坂上がりスタイルの難易度高めのコースとなりました!

でも幸夫さんはそろそろ慣れてきたのか良い調子でクリアー回数も上がってきました!

 

ダークホースは埜中さん!行けるときは最後までクリアー!「伸びしろ感じますねぇ~」ネタ古www

 

マツジュンも久しぶりに紀の川でフライ・・・ト?

ではなく立ち上げをしていかれましたwww

結構久しぶりにパラ触ったようですwww

その後は、お昼休みをはさんでゆっくりしたのちに3時前に登頂!

先行してパイロットが数名フライト。

 

平尾さん・修さんが龍門800~1200mで遊べました。流石強風パイロット!

そして本日はフィールドジョイの長嶋さんが来店!

予定はしっかり東側や奈良側を攻めにきましたがあまりいい風がなくとにかくハイク&フライを楽しんでいきました。