午前中はタンデムできました! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

予報通りせめて昼間では雨降らないでぇ~!

ということで本日は1名タンデム!

とは言え予報は南風で飛べても西からよそう👍

急いで上がったら意外と弱い南西風でフライトできました!

 

ランディングではグラハン街道まっしぐらのサコハタご夫婦!

今日の予報は南西がしっかり入り良い立ち上げ練習だけでもということで来店!

さっそく始めるも・・・。

「意外と弱い南西風・・・?」

 

そうなんです・・・。風弱いんです・・・。

しかも南東風から北東風でゆるゆるバラバラ・・・(´;ω;`)

でもしっかり走って練習していきました!(これは後々うまくなります!!ガンバ!!)

 

その後予報通りに昼からしっかり雨になり終了。