朝一勝負でタンデムは何とか飛べました! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

予報よりもしっかり悪い南風により日中のフライトはとても難しくスクールのフライトはできませんでしたが何とか南西が緩んだタイミングでタンデムはフライトできました!

元気な走れる女の子だったのでしっかり加速し西テイクオフの南側でちょっとソアリング(尾根越えたらもう少し風ほしかったぁ~www)マスターコースでのお越しをお待ちしております!

 

スクールは午前中は何とか立ち上げもできましたが昼前から8mUPの風が入りほぼ終了状態!

お昼からきてくれたデグチさんはシミュレーション練習をしていかれました!

みなさまもハーネスセッティングやウェイトシフトシミュレーションは大切ですよ!たまにはやってみてね♡