今日は後半に良くなりました! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は晴れ予報の、晴れ!

 

日差しのおかげであたたか~い一日となりました。

午前中は東風で推移。

ややぶっ飛びコンディションでしたが、午後に入ると北西強風!

パイロットコンディションになり、スクールは一旦退散。

しばらく待った後再び登頂し、なんとかテイクオフ。

 

さらに夕方になると風は弱まり、穏やかなアベーントタイムに突入し、

全員トップアウト!

オチさん    840m 42分

シモムラさん  800m 80分

ユキオさん   620m 66分

ショーン     530m 20分

ノリコさん    450m 25分

 

さらにさらに!

本日フライヤー仲間が誕生しました!

出口くんです!

転職でブランク開いちゃいましたが、無事に初飛びできました~。

おめでとうございま~す!