草大会日和のち、フライト日和! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

本日、UPWINGS新春草大会~!

Aチーム!

Bチーム!

Cチーム!

の3組に分かれての対抗戦。

総勢33名のみなさんがターゲットに向かってフライトしました!

 

大会トップバッターのナリー選手!

イキナリど真ん中の0cm!

さすがっす。

 

その後も皆さん

順調に

フライトを重ね。

ケガもなく・・

安全・・

に・・・

大会を終えることができました!

みんな、ジョーブ!

 

ど真ん中を踏んだのは、冒頭のナリーと

メイヤーズカップ・チャンピオンのタカモト君!

さすがっす!

 

そして、優勝チームは?

 

Bチーム!!

賞品・賞金総取りです!

今回スポーツオーパカイト様からも、ご協賛いただきました!

 

大会の後はちょうど良く北風がしっかり入り、皆さんソアリングを楽しむことができました。

ノガミンは初2時間だったそうですぞ~。

 

みなさん、

大会のご参加ご協力、誠にありがとうございました!!!