飛び納め? | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

そろそろ年末のご挨拶が飛び交うようになりました!

週末から大寒波襲来の予報に、今日はスクール生もパイロットも3割増しな感じ。

まずは午前中に1~2本。

途中南風でウェイティングタイム。

タスク式ウェイティングタイム!

 

で、午後からも1~2本。

パイロットの皆さんは上昇するタイミングを掴んだ皆さんは1000m前後。

今日も藤島さんはトップの1200mです。

次のグライダーを吟味するべく、毎回違うグライダーながら毎回トップ。

もはや「パラグライダーの形をした布なら、何でも浮くんじゃないかって気がしてきた。」

という「弘法筆を選ばず」な達人領域に突入しています。

 

 

 

・遠山さんは初NEWハーネス!

華麗・・・

「踏切で背中押された人」的なテイクオフ!

で、良い感じにフライト!

バンバン飛んでくださ~い♪

 

 

・ケイコちゃんが久々に紀の川入り!

キャンプ準備するよぉ~~~!

 

 

 

・アツカワカフェは年内最終日。

平日組にちょっぴり休日組も交えての昼下がりです。

良いお年を~。