今日も朝一勝負! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

みなさんのグラハン技術向上も有り何とか南西~南の風でもテイクオフしてもらうことができました!

しかもナルさんは少しばかしですがTOPOUTもできました。

アツカワさんはやっと新しいハーネスデビュー!かっこいいっす!!

お昼からは3時間コースでグラハン大会!南西~西風でしっかり走り倒しwww

 

皆さん元気ですそして体力ヤバイですwww

幸夫さんが遂にグラハンテスト1個目GET!

ここからグラハンカルテStart切りました!!

 

カルテはまだ持ってませんが古金谷さんも結構合格クラスのグラハン!

NPのナルさん・クリリンもお手本がてらしっかり復習です。

わりと暖かい一日だったのでのんびり楽しめましたチョキ