西風強し! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は予報通りの西風強風。

そして、時々雨。

 

ミニパラで何とか立ち上げできる時間はありましたが、風向が安定せず。

念のためテイクオフに上がって、グライダーをライズアップ・・・

エアーライズアップ・・・

してみましたが、風は変わらず。

 

厳しい一日でした。

 

そんな中、阪本会長が龍門山トレッキングを4時間ほど楽しんだ後、リパックに来てくれました。

おつかれさまでした!

 

----------

かなり冷え込んできました~。

これから本格的に冬シーズンに突入しそうですね。

 

スクールの皆さんは服装と靴と手袋にご注意を。

防寒しておかないと、良いコンディションの時に寒くて降りてくることになってしまいますよ~。

 

と、いうことで

12月11日(土)~12日(日)に開かれる、バリバリ大試乗会では

パラグライダーのキャノピー・ハーネスはもちろん、冬場に嬉しいフライトスーツ・ヒートグローブなどなどの実物を見ることができます!

是非足を運んでみてください~♪