アーベントは最高! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

午前から良いサーマル出ますわー!

 

11時にタンデムでも+2のサーマル!!

タンデムさんにはしっかり楽しんでもらえましたwww

そこから一気にスクール生も12時過ぎまでそソアリングライズに乗り換えてからほぼぶっ飛ばないタスク君今日はパナソ―体育館と結構いい飛び!

 

タスク 1015m 70分

 

このタイミングで越智さんもパナソーテニスコート!

 

オチサン 1183m 83分

 

2人ともお小水が近くなり降下・・・。

寒さはしっかりとおなかにきますね・・・。(皆様も冬装備はしっかりと!)

夕方にはアーベント発生本日は3時頃これで皆様良いフライト!

柳澤さん 800m 46分 百合山

幸夫さん 706m 38分

宜子さん 829m 44分

今利さん 672m 50分

西岡さん 850m 30分

アツカワさん1000mオーバー1時間

 

と全体的に好成績でした。おつかれさまでした。

      牛しっぽ告知牛あたま

明日のスクールは寺山の草刈りお行いますので休校となります。

お手伝い言っていただいている方は朝10:00までに集合ください!