秋のフライトは色々なスタイルで楽しい! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

朝一からこれでもか!っていうくらいの日差しで気温24度ぐらいだったのかな???

めちゃ暑!東北のギャップもあったのかもしれませんがwww

 

ということで朝から良いサーマル頂きました!

最近絶好調の熱川さん!

本日2本とも500mで45分!カンか―――んと!上がっていきました!

 

その後日中にかけてリッジコンディションで30分オーバーフライトを重ね・・・

 

本日は3時あたりにアーベント開始!

 

パイロットは・・・

 

成瀬さんがLタン

藤島さんが北山と東の方を攻める方も!

スクール生も

Shawnが450m35分

越智さんが407m42分

西岡さんが500m46分でなかなかの好成績でした!

 

皆様おつかれさまでした!