アウトドアーな講習会! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

朝から風が予報通り強風になってしまいまいた…。

 

たくさん集まってくださいました皆さんは、早速アツカワcafeでゆっくり(o^―^o)ニコ

昨日初龍門や初パナフライトができたので色々空域のお話講習会!

龍門の行き方やコースの取り方などパナソ行くときの高さや風向といった内容がメインになりましたwww

龍門越えて「知りませんでした!」って言わないようにねぇ~!(スクール生は龍門の尾根の東側NG!!ですよ。)

 

お昼からは残った方たちは各々ゆっくり過ごしました。

 

外トイレのカギを仲山さん鯛天さんの職人コンビが直してくれました!!

誠にありがとうございます!!