「普通救命講習会」を開催しました。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今回も消防署のご協力をいただき、「普通救命講習会」を開催することができました。

「早期認識と通報」~「一次救命処置」を中心に、

全員が人形を使っての心肺蘇生とAEDの使用の実践を行いました。

後日、内容を短くまとめた動画を作成します~。

 

午後からは、立ち上げからの山飛び1~2本。

オチさん、トシオさん トップアウト20~30分と、しっかり飛べていました!

みなさま、おつかれさまでした~。