今日のあーちゃんは予約なし(´;ω;`) | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

毎日5本以上のフライトを実施中!紀の川フライトパークですwww

今日もMAX6本最後にアーベントで絞め!と思っていたのですが・・・

誰もあーちゃん(アーベント)の予約してなかったようです。

 

でも西岡さん・杉本君はしっかりトップアウト!熱川さんは550mをたたき出し、「これ以上上昇しないように!!」と早々に去りました。

前半はここ毎日、NEST北側サーマル。

 

後半は空き地ビニールハウスのサーマルで上がりました。結構難しいサーマルですが、各自とっても集中してあげてくれました!

もちろん550m以上とならないよう気をつけながら・・・!?

しっかり真ん中踏んでます!いいね!!

ランディングではサコハタご夫婦が立ち上げの猛練習!大分収穫があったようです!良かった良かった!

皆様より連絡いただいております和歌山北部の断水。

和歌山市北部がメインで止まっているようですが、紀の川市は大丈夫です!

皆様ご心配ありがとうございます!NEST通常に営業しております。