降ったり止んだり・・・ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は雨予報。

 

でしたが、

午前中は微妙に大丈夫そうな気配でしたので、タンデムのお客様とスクールの皆さんがチラホラと集合。

ところが、雨は大丈夫なものの東風がボーボー。

 

オヤビンのおいし~い柿の差し入れを頂きながら

しばらく待ちましたが、雨が降り始めフライトは断念。

 

それならと、ミニミニパラを取り出して、練習練習~。

リパックの期限が迫っている皆さんは、レスキュー開傘の練習のちリパックとなりました。

 

良い機会なので、スクエアタイプのレスキューパラシュートに空気入れ。

スクエアタイプをしっかり広げるのは初!

ちょっぴり風が強すぎて、フルダッシュ!

 

そして、お昼はなんとマクドナルド株主様のおごりで、マック祭り。

みんなで「どんな組み合わせでもOK」なセットを注文しました!

※なんか怒られてる風に見えるけど、実は全員の注文を丁寧に聞いて、1000万超もする車をぶっ飛ばして買い出しに向かって、道まではみ出して並んでるマックで辛抱強く待ってハンバーガーを買ってきてくれた株主様。

いわゆる、神。

こんなにハンバーガー並ぶの初めてかも♫

オヤビン、トモダさん、ごちそうさまでした~♪