初級機には厳しい一日でした。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は西予報でしたが、西~南西をウロウロする初級機には厳しい一日。

それでも、2機目~NP組のみなさんは2~4本!

 

カルテ練習できる場面もありましたので、よかったです。

 

そして!

柳澤さんKUDOS2の初おろし!

1本目はかなり緊張した様子でしたが、2本目からは慎重に操作具合を確認できたようです。

これから難しいコンディションにもチャレンジできるようになるので、確実にステップアップしていきましょう~!