予報程ではなかったですが。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

程よく5~6本の、スクールコンディションでした!

北風スタートでまずは2~3本。

日中、和歌山市に8mの北風が入り、スクールは一旦休憩。

・・・しましたが、その後強風は入らず。

 

曇りベースながらも、時折穏やかなサーマルが発生し、コンペ組のみなさんは龍門~LタンGETでした!

スクールも東風ベースで基本のフライトやカルテ練習。

最後はこれまた穏やかなアーベントで締めくくりでした!

みなさん、おつかれさまでした~。