今日~もいい天気~♪ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

ということで、ほぼ昨日と同じようなコンディションとなりました。

午前中から北西が入り始め、スクール・パイロットの皆さんがしっかり上昇。

12時前後はランディングが荒れ気味でしたが、それ以外は初級機の皆さんも含め順調にフライト!

井上さん  1200m 70分!

タカモト君 1000m 45分×3 初龍門!

ナルさん  1000m 龍門!

上出さん   900m 5本!

栗山さん   750m!

 

お手伝いいただいた皆さま、ありがとうございました~♪

 

平石君はNEWグライダー初おろし。

BASE2のポテンシャルをしっかり感じられる、良いフライトでした!

 

本日初飛び予定だったアカサカさんは、残念ながら南西の風に泣かされてしまいましたが、これから秋口に向かってランディングが落ち着いてくれば、心地良いフライト体験が待っていそうです。

 

じっくりと最高の瞬間をまちましょう~。