新メンバーだどー!! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

やっと落ち着き始めた気圧配置!

本日はMAX5本のフライトができました👍

 

午前はタンデムもありゆっくりとしたフワフワとした気流の中でフライト。

 

ジメジメのあっつい空気が地面の上に座っている上にのっているかのような緩やかな下がりでした。

ぶっ飛びでカルテするにはいい感じでした。

 

夕方・・・

2名の初飛びができました!

お仕事やコロナ禍で1年かかってしまいましたが無事ご夫婦で飛べました!

RANちゃん・YUくん!

 

これからもよろしくねぇ~!!