晴れてるうちに・・・ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

明日から雨降りが続きそうな予報となり、

「雨の前に飛んでおこう」組のみなさんが紀の川入り。

南風予報でしたが、午前中は西風キープ。

午後からも飛べるチャンスがあり、多い方で4本フライト!

川野君は完全南リッジフライトで上げていました。

初めて見た~~~。

 

ナカヤマさんの自作空調服も初お目見え!

 

夕方にかけて風が強くなりましたが、南西に向かってのグラハンや

土手フライトが楽しい時間となりました!

みなさん、おつかれさまでした~。

 

----お知らせ-----

明日のスクールは、悪天候が予想される為休校いたします。

よろしくお願いいたします。