予報は今日に軍配!飛べました! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

この土日皆様の頭を悩ませている気圧配置!

 

今日は雨になるのかなぁ~から始まり・・・。

 

以外に降らない大阪と奈良だったそうで和歌山だけ朝の雨模様が残りました。

ということはそうです!

割とスクール生!集まってくれました!

 

午前中は南風と暗雲もあったのでNESTでリパックや各自作業と立ち上げ!

藤谷さんとなるさんはリパックグルグル~🌀

藤谷さんは初リパック!お上手でした!

 

ナルさんは慣れた手つきでビョーン!!

 

井上さんはハーネスの色塗り。

上出さんはアクセルのスピードフックの取れないようにコチョコチョwww

 

お昼からは「えっ!」っと思うくらいの晴れ間!

ここぞとばかりに2機目アップはテイクオフに!川幅が広いので無理せずフライト!

なんと3本も飛べました!!

今日は雨さえなければ以外に飛べるいい日になりました。

サー明日はどうなるかなぁ~・・・。南風の強い予報があるので立ち上げ日和になるのか!

お手上げになるのか・・・。こうご期待!!