雨予報をぶっ飛ばせ! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

毎日微妙な天気予報で取り敢えず雨や曇りと表示され、キャンセルもしばしばです。。。

ですが意外に毎日飛べていますよぉ~!!

特にスクール生のカルテにはもってこいの曇りベース+ちょい晴れ( ◠‿◠ ) 

サーマルセンタリングの練習で少し粘り、駄目ならカルテ!

今日は幸夫さんとノガミンがピッチングの習得!二人ともバッチリなストップができていました!

後半はやはり一気に雲が張りはじめ、3時ごろに雨が来て終了。

 

先週砂丘行った方は、飛ぶ前にしっかり砂出ししましょうねぇ~!

入ったまんまは機体にも悪いですよ!!

 

速報!!

先日開催したPBTレースの記事が、パラワールドに掲載。

6位までの選手名も載っていますよ~~