今日は西~南西! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

本日朝一は近隣清掃の日!

ネスト前~河原への入り口~ネスト裏と、しっかりゴミ拾いを行いました。

参加してくださったパラ・ハングフライヤーの皆さん、おつかれさまでした。

また、2か月後によろしくお願いします。

 

 

さて、今日のフライトですが、昨日の予報はギリギリ西風。

午前中は確かにギリギリ西風でフライトできましたが、午後からは非常に怪しい風に。

 

一部パイロットはフライトできましたが、ほとんどの方がウェイティングタイム。

 

その後もチャンスをみながらテイクオフし本日2~3本。最後は南風ベースで終了となりました。

今日もお手伝いいただいた皆様、誠にありがとうございました!