本日も快晴なり~。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日も朝から夏の日差しです!

ただ、朝晩は涼しくて昼間の風も適度に乾燥しているので非常に過ごしやすいです~。

ということで、今日も午前中はサクサクとフライトできました!

昼頃から風向が西を向き始め、徐々に風速が上がり気味に。

 

パイロットの皆さんは何とかフライトできましたが、スクールはウェイティングタイム。

 

 

初級機の皆さんはLDに居残りとなりましたが、強めの風でしっかり練習できました!

おつかれさまでした~~♪