くもりのち・・・春? | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は朝一から西風強め。

スクールは立ち上げスタートとなりました。

 

しばらくすると「NPアップならフライトできそう」ということでTOへ。

先行したパイロットの皆さんは1200~1300mでしっかり動けていました。

小田さんは1400mGET!

田中さんは龍門をこえてクロカン申請通り、初橋本GET!

さすがっす!

スクールも1時間~のフライトができるタイミングあり!

山中さん 1000m  80分 パナソ

森本さん 1200m 130分 パナソ

 

その後は夕方にかけて徐々に風は落ち着き、初級機を含め全員フライトすることができました。

みなさん、おつかれさまでした!

 

そして、今日も送迎のお手伝いをしてくださる皆さんのおかげで、スクールの練習がはかどりました。

誠にありがとうございました~!