今日は梅雨中日の良コンディション! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

晴れ!北西!

というキーワードにいつもより多くのフライヤーが反応!

かなり早めの登頂となりました。

 

基本西風が多かったですが、時折強めに入る北西風にのってしっかり上昇するフライヤーも多数。

スクールではケイコちゃん、井上さんが500mGET!

久々の快晴ということもあり、みなさん何本も本数を重ね、

井上さん、上出さん、野上さんは6本!

雨で飛べなかった分、取り戻しましたね~。

 

ナルセさんはNEWグライダー(ADVANCE・SIGMA11)の操作感をじっくり確かめていました!

 

明日以降は平日にも晴れ間がありそうですので、平日組のみなさんも期待したいですね~。