思ったより飛べました。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

午前に3本昼過ぎ西から1本。

昼の一本は西から南西風の弱ったタイミングでなんとか出れました。

今日は午前中がまだよく東風系だったので東尾根を越えるとリッジソアリング👍

けいこちゃんはしっかり上げきりタンクの東のボールでしっかりトップアウト!

パイロットに近づくと飛びも変わってきますね!

西岡さんも尾根リッジをしっかり練習できました。

 

後は、南の風が意外としっかり入り車で下山。

テイクオフ整備お付き合いいただき皆様ありがとうございました!!