まとまった雨。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

バシッと雨降っちゃってますね。

前線が近づいているので仕方ない雨これでまた刈った草たちが元気になっちゃうのかなぁ~(´;ω;`)

 

先週はほぼ毎日草刈っていた気がする・・・。せめて3週…いや2週は落ち着かせてくれ・・・。

GWを前にして前線通過しきってほしいと願うばかりです。

明日は・・・。

おそらく大雨!風も南しっかりといった感じどんどん季節が移り変わっていきますね。

 

 

健康対策も込めて密にならない外遊び!PBTレース開催予定 POP作ったので是非皆さん参加待ってます!

自転車とノルディックポール(有料)はレンタルできますが数限りありますのでお早めに。

自前のローディー達は自慢しにがてらもって来てね!!

開催予定は5月30日(日)朝8:00スタートです!お手伝いサポーターもお待ちしています!

スタッフも参加しちゃうよwww

 

明日のスクール!

悪天候が予想される為休校とします。

予約変更日程ある方はLINEかお電話でお願いいたします。