本日はMJとエリア整備 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

流石に昨日からの強風が止まず一日通しで強風。

朝はトシオちゃんも立ち上げだけでもと思い来てくれましたが・・・。

 

10分位立ち上げして砂煙の出るような強風であえなく終了。。。

 

そんな紀の川に久々登場!!

MJ!!ことマツジュン!!

飛べない紀の川に岡山の蒜山高原から草刈りをしに来てくれるニヒルな方www

最高だよー!

そして・・・お土産まで!(このヨーグルトめちゃ上手い!蒜山行った際にはぜひどうぞ!)

今日の草刈りは寺山までの道の草刈り!MJとPUKUちゃんがしっかり刈り込んでくれめちゃめちゃきれいになりました!

お二人とも有難うございました!!

 

NESTでは、マスターコースのフクシマさんがA・Bライセンスの学科テスト!

1日しっかりお勉強お疲れさまでした。少しづつ覚えてくださいね💛