花見フライト~♪ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は西風予報&暖かい日差し。

午前中~午後にかけて2~3本のフライトができました!

タイミングよく上げた方は、良い花見フライトができたようです!

夕方になると風は強まり、西~南西風に。

スクールはそこで終了となりました。

 

そして、今日は転勤の移動日ということで、まつじゅんがご来店。

阪本会長から花束の贈呈をおこないました!

 

・・・的な写真をいただきました。(🌸は自前)

最後までネタを提供してもらいましたねぇ。。。

 

と、言いつつ

「来月飛びに来ま~す」ということなので、

一緒に遊んでくださいね~。