タンデムは何とか飛べました。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は朝から怪しい風・・・。

 

登頂前は北東から北の弱い風・・・今のうち・・・?

 

さっさと準備して登頂!

着いた頃には南東~南・・・(ノ∀`)アチャー。

それでもまずは待ってみたら・・・西テイクオフからにはなりましたがタンデムは飛べました!

やっぱり春の風ですね少し乱れております。

が南西サーマルでしっかりソアリングトップアウトGET!

いい花見フライトなりました!(桃の花もいい色になってきましたよ~www)

 

皆さん飛ぶときはしっかりフライトプランとコース取りを考えてくださいね💛

その後パイロット山下さんのみフライト。西の強風ぶっ飛びコースでした。(´;ω;`)

昼からは立ち上げ練習になりましたがこちらもあっという間に南西~西の強風で終了となり不完全燃焼でした。

 

クラブ員の皆様

クラブの更新受付開始しております!ご来店の際は宜しくお願いいたします!

更新料5000円です。