強風! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

朝からしっかり入り立ち上げすらままならないので朝組の古金谷さんは、中村さんとパラカイトで1時間みっちり遊びました。

 

他のメンバーは来るものの日向ぼっこしながらゆっくり昼まで・・・( ◠‿◠ ) 

 

会長は今日も昼から登山部!龍門山山頂まで2時間以上!中村さんは寺山から合流で頂上でゆっくりお茶をしたようです。www

 

昼からは、奄美大島に飛びにいくメンバーはあいみパラスクールのサイトにあるフライトエリア紹介を見ながらフライトコースのお勉強!

来週なので行く方は見てみるのも有りですよ!

 

 
こちらからエリア紹介→エリア選ぶ→PDFの地図が下にあります!すべてのエリア見るのも楽しいですよ