午前はみっちりグラハン講習! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

カルテの壁!グラハン!!

皆さんできる時にやってますかぁ~??

今日は朝思いのほか東風が抜けず良い練習日和!

各自しっかり練習してもらいました!

風の強い時と弱い時があるので手段を変えてプランニングしてスタート。

ゆきおさん急成長!4パイロンきれいにクリアーでき始めました。

 

午後からは北西風に変わりフライト開始!

ガンガンソアリングとまではいきませんでしたが3本フライト。

うち2本トップアウトのノガミン!オブセッションとの相性が良くなってきたようです!(まだ試乗機だけどね)

旋回が上手になってきました!

久しぶりのShawn!今日はゆっくり3本手堅くフライト!

そして西テイクオフ2本目の西岡さんしっかりまとめて安定したコース取り!これならいつでも出せますね!

パイロットクラスは、藤島さんと阪もっちゃんが1発リーサイドで30分位のソアリングできました!

最終は南西で終了。暖かい一日でした。