あったかスクール日和です! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は朝一から日差しが届きポッカポカ。

フライト前には恒例の清掃活動です!

またエリアがきれいになりました!

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

 

 

は西北西~西南西をウロウロ。

なので、なんとな~くフワフワ浮くコンディション。

スクールはカルテ練習の方が大半で5本前後のフライト!

2時ごろにしっかりサーマルが出て、うまく乗れた人たちは

1000~1200m1時間前後ほどのフライトができました!

 

これから暖かい日が増えてくると、ランディングにダストデビル(つむじ風)が出る場合も考えられます。

スクールの皆さんは再度、高度処理の安全マージンについて考えておきたいですね。

お疲れ様でした~♪