朝一1本! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

午後から強風予報。

午前中に何とか1本!

 

という目論見は、強風で吹き飛ばされました。

初級機組は、強風時の注意点やリバースライズアップの講習。

NP~Pの皆さんはギリギリ立ち上げ。

 

午後からは、テイクオフの安全性を高める為、エリア整備となりました。

お手伝いいただいた皆様、ありがとうございました!

 

その後夕方になってから、やっと初級機組も立ち上げができるようになり、日が暮れるまで練習に打ち込みました。

皆さん、おつかれさまでしたー!