新年初飛びじゃ!! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

皆さん明けましておめでとうございます!

本日より仕事始めの奥野Tでございます。

本年も皆様を楽しく!いじ・・・いやいやフライトレベル向上のお手伝いをさせていただきますwww

 

午前中は風もですが雪降りからの始まりそしてとても静かなNEST。

朝の準備でポットのお湯が無いので蛇口から水を出すと「シャー・・・ゴボ!ボフ!!シャー―」???

 

コリャ凍ってたなと思ったらケトルの中にこんなものが・・・。

雪すくったわけじゃないよwwww寒気ってすごい!!

 

その後お昼過ぎにチエコちゃん登場!

3時位までいろいろしゃべっていると風が止み・・・。

「上がる??」ということで新年初飛びじゃ!

2人ともぶっ飛び感覚で上がりましたが飛んでみたらなかなかいいアーベントのような穏やかなフライト。

とは言え寒気風なのでめちゃくちゃ寒い!あっという間に手が死にましたwww

ですが500mまでは上がり初飛びにしてはかなり上出来のフライトでした!