程よい風になってくれました~ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

本日の紀の川は、強めの風予報が気になるスタート。

でしたが、

朝一はなんとかスクール含めパイロット全員フライト!

昼にかけて強風になり、パイロットコンディションに。

 

スクールは立ち上げタイム。

初飛び前のお二人も、しっかり練習できました!

 

午後からも、パイロットはタイミングを見てフライト。

スクールは夕方風が緩んでから再開。

いい練習日和となりました。

NEWハーネスデビューのケイコちゃん!乗りごごちはいかに!!

woodyvalleyのWANIlight2軽いんだこれが!!

そして本日、

小林さんが、NP証GETです!!

空白の1年事件、などなどありましたが、ついにNPパイロット~。

おめでとうございまーす!

お手本フライト、期待してまーす!!

 

スクールは年内残すところあと2日!

みなさん、よい飛びおさめを~♪