暖かい南風が昼過ぎには・・・。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

昨日の夕方は南風で終了。

暖かい空気が入ってきたので午前中は、とても心地よい小冬日和(この時期、暖かい日はこう言うそうです。お天気予報氏蓬莱さん談)

ホントにテイクオフに居ても眠たくなるような良い日でした。

 

フライトは。。。

そうねぇ~こんな日は南西よねぇ~・・・。

ぶっ飛びですよねぇ~(笑)

ですが2本は飛べましたカルテもできますよ!

日中は無風から南でゆっくり昼食。

1時半ごろに再登頂しましたがここからが起死回生の北風到来!!

寺山前で雲が発達!東西にフワーっとはりそこからトップアウト条件が始まりパイロットは800~1000mでMAXお城まで行けたそうです。

15時頃から小一時間位のアーベントタイムでスクール生では、西岡さんが600mでJR-発電所前で遊べました。

入り始めのコンバージェンスでスクール生全員トップアウトはできましたwww