本日もミニ試乗会 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

昨日に引き続き楽しいミニ試乗会!

 

ファルホーク前田さんが来店中なのでやっぱり出ます!デルタ4!

初触りの方はよく飛ぶなー!という感想!人気機種は流石です。

でも今回はSUPAIRが気になるぅ~!

うちではマイキーや熱川さんがリーフ2がいてます。

今回はパイロット向けに楽しいスーパーハイエンドBクラスになります・・・。

STEPLIGHT!!

昨日は村井校長や私も試乗☆今日は高瀬さんが乗ってみました!

動きのきびきびしたのが好きなパイロットにはとても楽しい機体♡

アクセル踏んだらスピードもしっかり上がります!「ゴー!」っと上がりますwww

777のrook3のとはまた違うスーパーハイエンドB気になる方は是非!

フライトは一日吹いたり止んだりで夕方北系で強く入ったタイミングにトップアウトもできました。

成瀬さんが唯一龍門までとどきましたがその他は中々、東は動きにくくJRに何とか届くのが精いっぱいでした。