夕方アーちゃん発動☆ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

もっと寒くなるのかと思いきや昼間は非常に過ごしやすい一日。

 

朝一はカルテ練習をこなし昼間は東風でゆっくり昼飯と立ち上げ。

 

3時過ぎまでウェイティングしたのち東風が北東になり緩み始めたのでパイロット達ザワザワ!

 

アーベントが来そうな北風の強いのが桃山の煙でしっかりあるにもかかわらず「待て!」をされているような感じ・・・わん!!

 

下村さんが先陣を切ってテイクオフ!

「無事ランディングしました!」・・・。

 

その次にナオちゃん!

ぎゅいーーーん!!と600mまでトップアウト。(風の神様!女性にやさしい!?)

そのままJR余裕でGET!

そこからスタートであーちゃん開始!ヒロリンがスクールではMAXで1時間と600mクラブハウス

パイロット達も600~700mで龍門-JRでした。

越智さんNEWハーネスデビュー!

送迎・草刈り・風速計の付け替えしてくれたパイロットの皆さん今日は有難うございました(*^▽^*)