春の陽気?いや暑すぎ。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

朝から東風が強く午前は立ち上げ練習にパワーはないもののしっかりと入ったので立ち上げにはちょうど良くしっかり基礎練習ができました。特にリバース時のライザーが顔に当たるのを避ける方法とか\(^o^)/GOOD!!

お昼前から北風系に変わりフライト開始、生温い風が「むゎ~」っと吹きカルテ日和!

各々ピッチングや360度旋回、深いバンク等しっかり練習!

最終フライトはサーマルを探しましたが気温減率悪目で少し粘る程度でした。

パイロット達もモヤモヤしながら本日終了。

情報!

昨日刈った吹き流し西側の場所は当面侵入を気を付けてください!

イバラの巣窟だった場所の為グライダーを下すとえらいこっちゃになります!

広くなっていますがお気を付けを!!