秋晴れなのにスクール生には厳しい東風。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

最近はやりの東風・・・

って!?流行らすな!!www

タンデムは2名なんとか飛べましたが。

午前から一緒に上がったスクール生は、たった5名でしたが14時までかかりました(´;ω;`)

東ローターを気にしながらのテイクオフなのでレべルはしっかり高め初めて東の洗礼を受ける練習になりましたが皆さん無事飛べました!

その後は更に東成分が増したのでパイロット以外は立ち上げ練習メイン!

とは言え東だとやりやすい環境でグラハンもはかどりました!

パイロットたちは、1時間~2時間のロングフライト高さはそんなに上がりませんでしたがコンペティター達は流石の飛びでした。