終日雨の日です。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は午後から雨が上がるかも?

という予報もありましたが、結局は一日雨。

ということで、新人フライヤーさんのA・Bテストを実施しました。

これから年末にかけて初フライトする方が増えそうですので、

先輩フライヤーのみなさまは、

あたたか~~く迎えてあげてください~。

 

-----お知らせ-----

先日スクールにタンデム体験で来てくれた

「わたなべ夫婦」さんの動画が公開されました!

とっても爽やかでおちゃめなお二人。

ランディングではしゃぐ姿を見ていると、こちらまで楽しくなっちゃいました。

ありがとうございました~♪