日本選手権!優勝!! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

まずは・・・

昨日まで行われていました。

2020パラグライディング日本選手権 in ASHIOで・・・。

成山選手が断トツの第一位!!

2位との点差がこんなにつくのが流石です!!

次NESTにきたらイジリ倒しですね(笑)

奥様の奈緒ちゃんも女子3位!

そして女子4位にミヤボンと紀の川勢久しぶりの快進撃です。

皆様おつかれさまでした。

 

今日の紀の川は、遂にこの夏・・・アイス終了・・・。

最後の一本はマツジュンがゲット。

また来年です。

日中、雨はなくせいぜい曇り風も昼過ぎには優しくなりました。

なので立ち上げは何とかできました! 

ガッチリ系グライダーの弱風フロントライズアップの練習!

デルタ4やQUEENとかしっかりバテンでほっそいシャークノーズ系のグライダーは必須練習ですね!(ガンバ!!)