昨日に引き続き? | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

最高のアーベントがでま・・・・・・・。

せんでした…(´;ω;`)

 

やっぱりそうそう最高のコンディションは続きませんねぇ~。

とは言えいい人はとっても良かった!!

今日のTOP3は!

 

1位!

人知れずシレっと上げたマツジュン!

120分1250m 龍門ーJR間ウロウロ

2位!!

いつものごとく当然上げます!ヒ・ラオー!!

60分1200m区間謎(笑)

 

3位!!!

最近機体変わっても絶好調のナルさん!!!

60分1150m 龍門ーパナソーコカ・コーラー体育館!

ここでNP生が食らいつきました!(笑)

阪もっちゃん・アーベントさんも同じく60分でした!こちらは龍門ー寺山間といった感じでした。

とまぁ~順位ではないですが皆さんあーだこーだ言いながら楽しめる一日でした(笑)

昨日の良さから皆さん揃って期待度MAXだっただけに沢山の発想と考え方のブリーフィングができたのではないでしょうか!

 

感謝!!

本日は、風向風速計の設置やテクオフのトイレの修理と色々助けていたでき誠にありがとうございます!大変助かりました!!

今月末には寺山の道路周辺の草刈りもありますのでお手伝い募集してます(( *´艸`))お待ちしてます。