午後からばっちし予報通り。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

朝は、しっかりとしたいいお天気で少し清々しさもあるスタートでした。

とにかく午後のことも考えて早めに動きをかけて飛びました!

何とか午前中に2本のフライト。

1本目は毎度のチャレンジでNESTまで一気に前出しして南風系のサーマル探し。

今日は南東系の風で竹房北詰まで行きました。「ふわっと」あるもののちょっと遠い・・・。

2本目は、みるみる変わる空の色・・・。

青空があるうちにさっさとフライト今度は、高野山側で発達しようと頑張っているのか西風が強くなり

強風ぶっ飛びに。

この間にまたまた登場XXLightとコクーンハーネスセット!!

今日は水野先生初のシングルサーフェイスでのフライトとなりました。

「意外といけますね(笑)」だそうです👍。

興味のあるHike&Fly系フライヤーの皆さんご相談あれ!